昨日の夜中に発表があったみたいです.時間があるときにiTunesで発表を見ようと思います.やっぱりiphone欲しいなー 二年縛りからも開放され,夏休み終了と同時に今まで使っていたガラケーが壊れてしまったのでちょうどいいタイミングです. iPhone5は4sと比べて
  • CPUが強力になった  A6(処理速度2倍,グラフィック2倍)
  • ディスプレイが大きくなった 4インチ1136 x 640
  • バッテリーが保つようになった
みたいです.だた,よく分からないことのほうが多いです.
  1. auのはテザリング出来るみたいだけど,使う機会があるのか.
  2. テザリングの通信制限はあるのか.
  3. てかLTEってなに.
  4. 結局auとsoftbankどっちがいいの.
  5. iOS6の新機能ってなに.
  6. なんでLightningていう新しい独自のコネクタをつくったの.
  7. あのイヤホンはそんなにすごいの.
明日9/14(金)16時から予約開始なので,早めにいってほうがいいかも. softbankに乗り換える理由もないのでこのままauになりそうだ.