9/20にAndroid向けのアプリとして,【ももクロ】あーりんだよぉボタンをgoogle playで公開しました.元々は@nyah920のアイデアであり,開発も一緒に行なっていました.1000ダウンロードの時点でなにか書こうと思っていたけど,気がつけば1500ダウンロードまで増えていました.ホントに驚いています.Androidアプリてこんなに増えるもんなんやな. コメントに

2個目と最後の「あーりんだよぉ☆」は同じじゃないですか?

とあるように,まだまだ改善の余地がたくさんあるので,これから修正していくつもりです. 最後にアプリの紹介をしておきます.

【ももクロ】あーりんだよぉボタン - google play ボタンを押すだけのとてもシンプルなゲームです.気の済むまでお楽しみください. ももクロ好きの方,特にあーりん推しの方には楽しんでいただけると思います.