3/4,5にうちの高専で卒研発表がありました. ブログに書くのを忘れるところでした. その成果物の一部としてwebサービスを作ったので,良かったら見てみてください!! こちらです↓ Reputter (http://bobuhiro11.net/reputter) 適当なキーワードで検索すると,Twitter上の文書のネガポジ判定ができます. アイドルとか,贔屓のスポーツチームとか,応援してる芸能人とかで検索してみてください. 実はこれTwitter api 1.0を使ってるんでそろそろ止まっちゃいそう. それと3月中に他にも,「時間あるし何か作ろうぜ!」って話があるので,そっちも折角の機会なのでちゃんと取り組めたらなと思います.