最近記事を書いてないからちょっとまとめて書いておく. 覚えている限りで書いてるから忘れてるものもたくさんありそう. こうみるとただただ遊んでるだけの時間が長かった.

しゃちほこ

  • 3/29 ZEPP FINAL! 2014@zeppなんば
  • 4/19 ZEPP FINAL! 2014@zepp名古屋
  • 4/26 いいくらし発売記念Free Event Tour@京都新風館
  • 8/28 しゃちサマ@武道館
    • 途中新幹線使っちゃったような
    • ほのかがとんでた,たんま
  • 11/02 カラオケワンダーランドツアー@浜松アクトシティホール
    • 近鉄,名鉄,JRを組み合わせて行った
    • さわやか
  • 11/24 シャンプーハット発売記念FreeなLive@千里セルシー
    • 握手を2回
  • 11/30 カラオケワンダーランドツアー@大阪オリックス劇場
    • 車で連れてってもらった 3階席
    • いいじゃないの〜,出会っちゃったやで−(ほのか),アンパンマン,スベッカム(ゆずき)

研究室

無事希望の研究室へ. 1月中にポスタ提出,2月に卒論発表.これから忙しくなるぞ.

院試

あれ,まだ過去問作ってないような…

バイク

院試前後で,免許を取得. 近くのバイク屋に探してもらってたが結局別のところで買うことになった. メール,電話でかなり親身に探してくれた.

lisp

これに関してはあんまり進展してないような…

ガンバ

残ればいいくらいのつもりだっけど三冠やっちゃったもんな

  • 3/1 ガンバ 0-1 浦和@万博
    • 槙野に混戦から失点
  • 3/19 ガンバ 2-0 神戸@万博
    • リンス初ゴール
  • 4/12 セレッソ 2-2 ガンバ@長居
    • フォルラン二発やられるも阿部ちゃんがやり返す
  • 4/29 ガンバ 1-2 柏@万博
    • 田中順也のコントロールシュートに,最後フリーキック
    • 15位
    • 千中で寄せ鍋
  • 8/2 ガンバ 2-0 マリノス@万博
    • 院試筆記が終わって直ぐに行った.
    • 遠藤-パトのホットライン
    • 2点目も遠藤
  • 8/16 ガンバ 0-1 名古屋@万博
    • 5連勝が途切れた
    • 審判がちょっとあれだった
    • ファールスローもとらないなんて...
  • 10/09 ガンバ 3-1 川崎@万博
  • 11/29 ガンバ 3-1 神戸@万博

バイト

普通のバイトをしつつ、外注で2件仕事をもらってた 片方はまだ終わってないや

脱出ゲーム

全敗だった、多分何か忘れてるような

  • パズルルーム@京都
    • 初参戦
  • 人狼村@高松
    • なかなか難易度が高かった
  • 5/10 進撃の巨人@京セラドーム
    • 大人数でやるやつ
    • これも最後の最後でダメ
  • 5/31 コナン オリエント急行@心斎橋
    • 駄目だこりゃ
  • 6/29 デスノート 新世界の神からの脱出@心斎橋
    • 最後の最後で解けない
    • 2/14くらいはとっぱしてた
  • 9/28 眠れる森@丸太町